always together. see you later.



「お か え り 」
そういえる日が来ました

だから今後は
「またね」

また逢おうね。逢いに行きます。



はるひ
love / KAT-TUN 赤西仁 

birthday & blood type / 淳之介の入所日に生まれ、淳之介と同じ血液型
                      (大倉くん・横尾くんと同誕生日☆)

more?? ←Click!

コン参戦暦☆ と 担暦☆





06年3月22日 
KAT-TUNDebut!と同時に
Click → Long Long way...  My life...からお引越し 再スタート
JUGEMデビュー



Six smiles are my power.
KAT-TUN 6人の笑顔はあたしの力 
彼等の笑顔が私に多くを与えてくれる ありがとう だいすき


KAT-TUN 赤西仁
KAT-TUNだいすき! 仁くんだいすき!
ジャニーズはずっとすきだったけど
ここまですきになった人は初めて 
ただの すき じゃない  簡単じゃない
私がヲタになってからそれが終わるその時まで 
私はきっと 仁一筋




なまえの由来 ※!現在名前を平仮名表記にしています。

:普段から待ち望んでいた、めったにない機会であること。
  その人の生涯において記念すべき。
  初めてであると同時に、ただ一回のうれしい
  おおぜいの客の前で何かをする
  名誉な舞台 晴れ舞台

:飛躍、高く飛び上がること。
     一足飛びに進歩・発展すること。


この2つの漢字はまさに今のKAT-TUNにぴったりだと思った
今までも使ってた 晴 って字にそんな素敵な意味があったなんて
だからこの字、この名前にしました。  



ぜし!(♥竜ちゃん)お友達になりましょう♡
いっぱいいっぱい深い話して 絡みまっしょう!
おともだち常にお待ちしておりますヽ(○´∀`)ノ♪

(諸事情等ありまして、同担さんは申し訳ありません…)

リアル恋愛ブログ 3月12日閉鎖
Shout of love!



06.10.29 更新☆