always together. see you later.



「お か え り 」
そういえる日が来ました

だから今後は
「またね」

また逢おうね。逢いに行きます。



<< 1年1ヶ月と11日ぶり | TOP | どんだけぇ〜(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
愛してる どの笑顔さえ
HAPPY BIRTHDAY 09.04.1983
゜+YUICHI NAKAMARU+゜


雄ちゃん お誕生日おめでとう!
毎回毎回同じこと言うけど、もう24歳???
早いなぁ…;

のほほんとして、優しい雄ちゃんがすきです。
可愛いなぁって思います。
雄ちゃんは優しいに尽きるような感じがするなぁ…

今更だけど、ドラマ・映画出演おめでとう!
23歳は飛躍の年だったのかな?
これからもいっぱい、というか、どんどん、
「中丸雄一」の名を知らしめていってください!!!!
今度は、HBBでも活躍していけるといいなぁ。

短いけれど、雄ちゃんのお誕生日に思う気持ちです。

これからもとりっぴぃに似ている(笑)、可愛らしい雄ちゃんでいてくださいね。


2007年9月4日 KAT-TUN 中丸雄一くん 24歳お誕生日
仁担・はるひ
00:00 | お誕生日 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
00:00 | - | - | -| - |
コメント
コメントする