always together. see you later.



「お か え り 」
そういえる日が来ました

だから今後は
「またね」

また逢おうね。逢いに行きます。



<< 気持ち。 | TOP | 1年1ヶ月と11日ぶり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
笑顔が待ってる 自分を信じて
HAPPY BIRTHDAY 07.04.1984
゜+JIN AKANISHI+゜


仁!お誕生日おめでとう:.+‘*・。’*.+゜*.:☆
今日で23歳…ほんとうに早いね…
毎年同じこと言ってるけどさ(笑)、ほんと早いよね。
あたしももう、中学生から19歳の短大生になっちゃったよ…

23歳の誕生日、仁が日本にいて、お祝いできて
本当によかった。
今年の誕生日はきっと、仁は日本に居ないと思ってたから…

仁が休業するって知った日、今でも覚えてる。
道で聞いて、人が回りにたくさんいるにも関わらず、
大きな声で驚いて
ものすごい衝撃を受けたのを覚えてる。
それから携帯でかなり検索したりしてさ。
嘘だと信じたかった。

仁の休業、最低半年は仕事をしない…
半年、4月…
4月になったら、当時すきだった人ともお別れの時期だったから…
仁も、当時すきだった人も、
両方とも私の目の前からいなくなるなんて
私はどうすればいいのかって思った…
本当に絶望で、ショックだった…

でも仁はほんとに、半年で帰ってきてくれたね。
帰国って聞いて、それこそまた嘘かと思っちゃったくらい。
帰国する前に聞いた、
ドームで参加って聞いたのも、信じられなかったし…

ほんとに帰ってきてくれてよかったと思う。
もし今仁がいなかったら、たぶん
今以上にあたしは苦しかっただろうね…

仁、これらからも私の心の支えでいてください。

いつも以上に纏まらないメッセージだけど

仁くん、お誕生日おめでとう。
だいすきです。



2007年7月4日 KAT-TUN 赤西仁くん 23歳お誕生日
仁担・はるひ
00:00 | お誕生日 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
00:00 | - | - | -| - |
コメント
コメントする