always together. see you later.



「お か え り 」
そういえる日が来ました

だから今後は
「またね」

また逢おうね。逢いに行きます。



<< 笑顔が待ってる 自分を信じて | TOP | 愛してる どの笑顔さえ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
1年1ヶ月と11日ぶり
お久しぶりです。

今更ですが、ドームオーラスに行ってきました!

席は天井席だったけど、あんまり気になんなかったな。
双眼鏡忘れちゃって、朝運転しながら
「あ゛――――!!」と叫んだけども(…)

バスで池袋へ行き、SEIBUに入り、
某コーヒーショップで階段から落ち(…)、
地下鉄で後楽園へ行き、近くでぶらぶら〜
初ドームだったので混雑がどの程度かわからず
かなり早めに行ってみた・3.

今までのコンの中で一番の金欠で
予算がありえない金額で(…)
欲しかった仁くんの笑顔のフォトを泣く泣く我慢し
ほんの少しの最低レベルのグッズを無事購入。

予想外に早くことが進み、
早めに並んだため、会場してすぐに席へ着いてしまった。笑
すっからかんのドーム…(つなビィ参照)
最初は席が天井なため、恐ッッどんっと思ったけど
すぐに慣れた〜。
開演までの2時間、暇だった………笑

深苑ちゃんとゆかに逢った´∀`
ゆかも深苑ちゃんも、いろいろごめんね;
ゆかなんてわざわざ係員さんに言ってくれたなんて…
ありがとうね。
深苑ちゃんもわざわざゲートまで来てくれて
ありがとうございました!
そして少し多く時間とれてお話できて良かったです。
サトとは逢えずに残念でした↓
1年ぶりだったので、逢いたかったね…

みんなまた、逢ってくださいね。

時間がなくてレポなんか書けないけど…

最初に出てきたブルちゃんがめちゃめちゃ可愛かった。
可愛すぎてどうしようもなかった。笑
もって帰りたかった。笑
注意事項の映像もめちゃめちゃよかった!
あーゆー形で流せば、みんな注目するし、良いと思う。

もう楽しくて仕方ありませんでした。
テンションがコンサート仕様になってた私。笑
いっぱい歌ったし、いっぱい笑った。
本当は細かく書きたいけど、時間がないためあまり書けないです…

亀のソロは何かやっぱ素敵な感じがする。
淳之介のソロは、掛け声が恥ずかしかったけど、楽しかった。笑
聖のソロはいっつもほんとにアーティストっぽくて格好良い。
竜ちゃんのソロ、コンですきになりました。光綺麗だったね。
雄ちゃんのソロ、雄ちゃんもいつも独特の雰囲気で素敵。すき。

最初はやっぱり泣きそうになったしね…
だって仁くんがいるんだもん。

嬉しかったなぁ〜…
6人でステージに立ってる。
ちゃんと仁がいる!
嬉しかったなぁ〜…

改めてお帰り仁くん!
あたしはやっぱり仁の笑顔を見るととっても嬉しいよ。
素直に嬉しい。
いっぱい手振ってたね。
嬉しかったなぁ…
仁がいないときに出来た歌も、
仁が歌ってる。
仁が踊ってる。
やっぱりみんな一緒なんだよね!

仁がいて、ほんとに良かった。

オーラスに入れて
幸せでした。

疲れてるのに、トリプルアンコールもしてくれて
ありがとう。

楽しい思い出を、ありがとう。

やっぱりみんな
KAT-TUN6人がだいすき!

ありがとうございました。
お疲れさまでした。

13:53 | KAT-TUN♡KAT-TUN | comments(2) | -| - |
スポンサーサイト
13:53 | - | - | -| - |
コメント
初めまして♪KAT-TUN亀チャン溺愛中の愛加といいます!いろいろblog回りしてたら辿りつきました(・///・)
是非お話しましょう!
愛加のblogに遊びにきてください♪
2007/07/10 2:12 PM by 愛加
コメントありがとうございます♪

お話出来ないですか…ιそおでしたらはるひさんが更新した時にでも来てください(●^∀^●)
強制はしませんので(笑)
2007/07/10 2:49 PM by 愛加
コメントする