always together. see you later.



「お か え り 」
そういえる日が来ました

だから今後は
「またね」

また逢おうね。逢いに行きます。



<< 青空 | TOP | 笑顔が待ってる 自分を信じて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
気持ち。
また久しぶりです。

何から書いたらいいんだろうー…
間が空きすぎてどこからどう書いたらいいか全然わかんないや…

うんと、今の私の状況からでも書こうかな。

私は毎日、短大に通ってます。
新鮮な気持ちはやっぱりなくなってしまって、
少しダルさが出てきたりしていますが…
友達も少しずつ増えて、本音も話せるような友達もできてきました。
何かをしようと誘ってくれたり、一緒に居てくれたり、
それだけで私は嬉しいです。

授業は内容が正直私には難しいものが多くて、
ノートを取るだけ…みたいな感じになっちゃってる;
7月にはテストもあるし、今月は検定もあるし…
勉強しなきゃいけないんだけど、
実際、家帰ってきて、お風呂入ったら疲れて寝ちゃう…みたいな感じ。
高校よりも早く寝るようになっちゃってるし、
寝ても寝ても眠くて、授業中もうたた寝ばっかり…


ジャニーズの方ですが。
この通り、全然ブログを書けてない状態。
いつもいつも書いてるけど、活動は減ってる。
雑誌も買わなくなったし、家ではワケあってPCできないことがほとんどだし、
情報もめちゃくちゃ遅くなった。
テレビも見なくなった。
それは単に出演番組を見なくなったってことじゃなくて、
テレビ自体をあんまり見なくなった。
結構音楽聴いて過ごしてることが多いかも。

正直、ドラマは全然見てません。
「花嫁〜」も、「特急〜」も、全然見てません。
HDDにも収めてもいない。
亀が出た回のを見て、今更だけど、
全部見ればよかった…なんて今更思ってるくらいだし…

リアルタイムじゃ見れてないけど、「カートゥーン〜」は見てます。
溜まったりしてからになっちゃってるけど…

何か、こんなんでいいのかな。って思う。

今日も久しぶりに家のPCからみんなのブログを読ませてもらって、
自分、これでいいのかなって思った。

いつも言い訳みたく言ってるけど、
KAT-TUNはすき。
だけどこんなふうに活動が減って、情報も全然知らなくて、
自分、こんなんでいいのかなって思った。
何か、複雑な気持ちというか…
いいのかな…って思う。

今の状態は誰が見ても中途半端だと思うし。
自分でもその自覚があるからこうやって不思議な気持ちになると思うし。

でも、中途半端だからって嫌いになれないし…
だからって、熱も急に上がってくるわけじゃない。

結局、中途半端になっちゃうのかな…って思う…

これも何度も何度も言ってるけど、
リアルの生活がほんとに大切っていうのは大いにある。
「そんなくずくず言ってんならヲタク辞めろよ」って思われるかもしんないし、
実際今のあたしをヲタクなんて呼べないのかもしれないけど。

こっちをなかなか書けないのは、
やっぱりジャニネタが少なくなってるから書けないって言うのもあるし、
日々書いてる日記が、リアルのことばっかりだからっていうのがある。
前はこっちにリアルの日記をいっぱい書いてたけど、
一応これはジャニブログなわけだから、趣旨が違うかなって言うのは思ってたし。
それに短大入ってやっぱり家のPC触れなくなったっていうのもある。
まぁ携帯から…っていう手だってあるだろうけど。

前も書いたけど、ちょっと理由があって、今mixiやってます。
そっちにはジャニネタ抜きでリアルのことを毎日書いてます。

やっぱりこっちはなかなか書きにこれないと思う。
KAT-TUNはすきだけど、何か書くようなネタがない。
結局は中途半端になったままなんだね。

こっち辞めた方がいいかなって思ったりもするし…
だけど、やっぱり消せない気もするし…
だからっていっぱい書けない。

こんな中途半端なままでいいんだろうか。





明日は、ドームに参戦します。
何かモチベーション下がっちゃったな…こんなん書いて。

こんな状態ですが、
明日会う予定の方、楽しみにしています(´∀`)

まだ明日、何時にドームに着くかもわかんないし、
まだ全然予定が決まってないからわかんないけど…
次の日学校だから急いで帰らないといけないと思うので、
終演後は難しいと思うけど…
開演前とか、良かったら会いましょう(´∀`)

では、明日会えるのを楽しみにしています。


11:23 | - | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
11:23 | - | - | -| - |
コメント
コメントする