always together. see you later.



「お か え り 」
そういえる日が来ました

だから今後は
「またね」

また逢おうね。逢いに行きます。



<< 同じ気持ちを2年前に… | TOP | 気持ち。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
青空
こんにちは。久しぶり。
ほんと毎回書き方がわかんなくなってるー;
ほったらかしててごめんなさい。

ブログはかなりほったらかし状態ですが、
KAT-TUNは相変わらずすきですよ。
嫌いになるわけない。
でもやっぱり何度も書いてるけど、
前より熱は下がってる。
でも好き。
中途半端な感じなのかな…
こんな状態を嫌だと思う人もたくさんいると思います…

雑誌ももうかなり買ってないし、
テレビも全然チェックできてない。
やっぱり今はリアルの生活が大切。
今まではKAT-TUNが一番だったけど…


こんなあたしですが、来週エイトコンに参戦します。
そしてドームオーラスにも参戦いたします。
こんな私ですが、良かったらドームでお会いしましょう。
既にみんなと約束してるコもいるけど、
もし他にもいたら、声かけてください。


何か敬語になっちゃったよ…笑
短いけど、またね。
13:56 | KAT-TUN♡KAT-TUN | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
13:56 | - | - | -| - |
コメント
コメントする