always together. see you later.



「お か え り 」
そういえる日が来ました

だから今後は
「またね」

また逢おうね。逢いに行きます。



| TOP | コ ン 参 戦 暦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
担 暦
担歴

98年 − ジャニーズとの出逢い

『ジャニーズ』ってものを知ったのは、このときくらいかなー。
担当くん・亀・雄ちゃんがジャニーズ入りしたくらいですね。
当時、『8J』とかやってた。8Jがキッカケかな?
『熱血恋愛道』 とか、『Musicエンタ』とか『ッポイ!』
『怖いい日曜日』 とか、やってた。
その昔、担当様がおばーちゃんの格好?で
誰かをおんぶして疾走してたのを見た記憶がある…笑



好きだった人
小原裕貴くん すばる タッキー
原知弘くん 古屋くん イノッチ 健くん
剛(キンキ) 松岡くん and more...

それから一時期、ジャニーズを離れる。



中2 秋 − ジャニーズに目覚める。笑

ある日、友達と遊んでいて、『雑誌買ってみれば?』
の一言で、何気なく買った 『P誌』 (滝翼表紙10月号)が
あたしがジャニーズに目覚めたキッカケ。
前から格好いいなーと思ってた 『赤西仁』 という人に惚れたのは
この時だったと思う。
みるみるうちにハマって、どんどん雑誌買ってた。
そのときからもう仁一直線。
他の人に目移りして浮気しちゃうけど(ぉぃ
それは本気じゃない。だってみんな素敵なのは一緒でしょ?
仁は特別違うの。何があっても離れない。離れられない。
私の担当くんはずっと赤西くんです。

そして、ネットで検索かけたりして、いろいろ調べてたなぁ…
ネットでジャニ友と交流
掲示板・同盟に入りまくってた。笑
自分でも同盟・小説・HPを作った経験あり。

中3の時には中丸担(現 中丸・丸山担) の仲間ができ
聖担(現 中丸担:愛方) など 続々と学校にもお友達ができた。
中3の時には、男子にもオープンで
中丸担と背中とズボンにうちわをはさんで、廊下を堂々とあるくようなヲタ2人でした。笑


高校 − 今に至る。



注:06年冬 担暦詐称疑惑現在進行中 
中丸・丸山担と話してるうちに 私の担暦が上記より1年程長い可能性が浮上しています 笑
必死に記憶を辿っています。
11:23 | コン暦 × 担暦 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
11:23 | - | - | -| - |
コメント
コメントする