always together. see you later.



「お か え り 」
そういえる日が来ました

だから今後は
「またね」

また逢おうね。逢いに行きます。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
香水バトン & 化粧バトン
優からもらったバトンしまーっす☆
いつも遅くなってごめんねぇ(>_<)
でも回してくれてほんとありがとう☆嬉しいんだ♪


◆香水バトン

■持っている香水の数・名前

FLEUR D' EAU(フルール ド オウ)

1つですけど何か?笑(…)
私、香水買わないんだーなんか高い気がしてしまって。
ケチなんですー笑
だから持ってるやつもおかんからむかーしもらった、
たぶん5mlくらいしか入ってない、超小瓶ですから。笑


■愛用・お気に入りの香水

ほとんどつけてないし1コしか持ってませんから
愛用とかオキニとかのレベルではないですね。笑

■好きな香り

うーんこれはまた文字じゃ表せないな!
自分がそんなつけるわけじゃないけど、好き嫌いは激しいな。
きっついのとかマジでごめんですね!
あまーいココナッツみたいのとかもダメなの。
あぁーなんて言えばいいかわからんよぉ(;´д⊂)
香水コーナーとか一緒に行けば教えてあげられるのに。笑

■香水にかけた最高金額

0円です♪笑

■どこに香水つける?

うーんつけるとしたら手首、首、ひじの内側?鎖骨とかかな。

■次に回す人

やりたい人どうぞ☆




【化粧バトン】

◆お化粧はどんな時にしてる?

お休みの日以外はたぶんほとんどしてますけども…笑

◆家ではスッピン?

そりゃぁねぇ!もちろん!家にいるときなんてめんどい。笑

◆お気に入りの化粧品のメーカー・ブランドは?

うーん!?そんなこだわってないしなぁ…
まだメイク道具くらいしか買わないしなぁ…
お手入れとかそんなしてないし(…)

◆使用しているファンデーションは?

ワケあってまだファンデは使っておりません!
進学したら使わなきゃだよなぁ…と思っております。

◆使用しているアイブロウは?

100均ですねー笑

◆使用しているアイライナーは?

KATE
極細?筆タイプと繰り出しタイプの2本☆

◆使用しているアイシャドーは?

CANMAKE
安物でごめんなさい。笑

◆使用しているマスカラは?

メイベリン ラッシュエキスパンション
だけど今はそんな使ってないかな〜

◆使用している口紅の下地は?

口紅は使ってないですね〜ちょっと考えつつあるけど☆

◆使用している口紅は?

↑と一緒で!

◆使用しているグロスは?

う〜ん何年も前に買ったやつ。笑
あんま使わないからいつまでもなくならないの〜笑
メイベリンの買ったらすぐに中身おかしくなったから
オススメしないよ!

◆使用しているチークは?

たぶんノーブランドのそこらで売ってる安物だよー笑

◆お疲れ様でした。最後にこのバトンを5人に回してください。

やりたい人はどうぞっ♪


22:58 | バ ト ン ☆ | comments(0) | -| - |
?バトン
バトンを回してくれたあの子は誰?
 剛・雄ちゃん担の優ちゃんです!

あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
 うーん知らないんだなぁぁポロリ
 でも本名と似てるみたいだね☆

あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
 86年12月1日☆ 20歳のB型☆
 ごめんね、プロフで知ってしまった…!

あの子の職業は知ってる?
 うーんと…白衣を着るところでお仕事!
 だと思ってるんだけど…勘違いだったらごめんね。苦笑

あの子のアド、ケー番は?
 知ってますー(●´∀`)ノ♡ この前交換したんだよ〜♪
 あ、番号は知らないなっ!よければいつでも教えるよ〜!電話だいすきなんで☆

あの子の住所または家知ってる?
 住所ってか、大まかには☆ 味噌カツ〜♪笑

あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
 うーん見たことないからわからないけど…
 ブーツやサンダル可愛いよね♪

あの子のカラオケの十八番は?
 何だろう!?キンキ…?KAT-TUNより、キンキを歌っていそう!

あの子の夢は?
 夢…あ、前に、剛と雄ちゃんのお嫁さんって言ってなかったっけか!?笑
 これまたとんだ勘違いだったら言ってね…苦笑

あの子の好きなものを挙げてみて
 KinKi Kids!剛! KAT-TUN!雄ちゃん!
 あとは何だろ〜あ、金田一とマイボス!?笑

ずばりあの子との関係は?
 結構仲良しさんだと勝手に思ってます〜(*´艸`)笑 ごめんね!
 結構優とは話が合うんだぁ。
 あたしKAT-TUNヲタなのにキンキの話ばっかだしね☆笑

あの子を一言で表してみて?
 明るいコ。結構テンション高そうなイメージだなぁ!
 私より全然若いイメージ!私若くないからね(…)
 ブログとかメールの文章とかすごく元気!
 でも落ち込んじゃうと大変みたいだからちょいと心配よ。

あの子に何か言ってやって?
 別に“言ってやる”ようなことはありません。笑
 “言いたい”ことは、これからももっとたくさん話そうね☆
 そして絶対会おう!

回す5人とコメント やってほしい人はいるけど、みなさんお忙しいと思うので、
 すとっぴーん☆(中丸)

 優>1ヶ月くらい遅くなってほんとにごめんねー(>_<)
   でも遅くなっても忘れずに絶対やるから、また回してね♪ 
23:32 | バ ト ン ☆ | comments(1) | -| - |
ゆか!利奈!サト!
おおくらみいこからバトンゲットー☆
ありまとん



1)回してくれた方の印象をどうぞ

初めて見たときは 可愛いやんか!! とおもた!
今は しっかり / 考え方が強い / 女のコっぽい etc...♪


2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?

変わり者 堅物 神経質  の3原則☆(…)(可愛く言ってもダメ)


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

優しさを持っている (思いやりという意味をこめて)
真面目 (間違った方向へ行かない。時にはしっかりハズす)
笑顔を見せてくれる (笑顔は素敵 喜びを見せてほしい)
芯がしっかりしてる (考え方)
心が豊か (何かを見たときに感じる感性)


4)では反対に嫌いなタイプは?

人をバカにする (けなす)
不真面目 (いかにも不良)
自己中心的 (自分しか見えない)
何かを軽視して考える (現代の若者に多い現象だと思う…)
人を思いやれない (優しさの問題)


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

みんなに同じように接する
澄んだ心を持っている
みんなに好かれてる
心が安定してる
才色兼備 文武両道 (そりゃ無理だろ…)


6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。

いるんですか!?(…)
ありがとう。こんな堅物で変わり者のあたしを慕ってくれて
心から ありがとう
あなたに出会えてよかった


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

ゆか(コアラ) 利奈(勇くん) サト(コアラ)

もしヒマなときでもあったら、暇つぶしにでもぜしお願いします
みんな忙しかったらスルーで全然構わないので!


8)日記のタイトルに回す人の名前を入れて

それは…みいこ同様、これはどうなんだろう??笑







〜り主のコトどぅ思う??

そんなーさっき冒頭で書いちゃったじゃないですか
いつもいつも公(ジャニ)私(オフ)共々お世話になっております(´∀`)笑


∩り主のコト好き??

聞くの?(厄年|時事ネタ。笑)
すきですよーん(´∀`♪)


Aり主のどんなトコが好き??

あたしのウザ話につきあってくれるところ(…)
いっぱい話聞いてくれるところ

廊下で泣いてたとき 電話で ヒナちゃんポジティブパワーで励ましてくれたのは
まじで効いた。


ちり主と遊んだコトぁる??

なぁい(´・ω;) 会えたらいいのにな―・・
夢だね☆


ネ靴鵑世,どぅだった??

これは、来年くらいにかけるかな☆


αり主のコト気になる??

もっちろん♪


Яり主見たコトぁる??

ありゅよ(*・∀<*)


┯てどぅ思った??

だーかーらー 可愛いって思ったってゆったやん(ちょい関西風なつもり)


送り主に会って言ぃたぃコトゎ??

「やっと会えたね!4年越しの夢かな?」


送り主を何て呼んでる??

本名で


送り主と,どんな関係??

まだ一度も会ったことがないのに、
そこらのオフ友よりあたしのこと知ってもらった気がする
メールはしょっちゅう☆
中3の時からのお付き合い!かなり長いです(´∀`アハ☆)


送り主に告白するなら電話?メール?会ぅ?それとどんな言葉を言ぅ??

そうですねぇ…電話ですな!!(誰だよ)
いや、会うかな… みいこどっちがいい?(聞くな)

普通にストレートでしょう.+゜*.☆
一言でなくて、ちゃんと理由というか、
「○○だからすき!!」 と言う…と、思うよ(結局それか)


好きな人┸佑鵬鵑靴


長くて申し訳ないんですが…先ほどのお三方で
時間がなかったら全然いいので♪







案外スラっと書けたぁ(´∀`人)

23:55 | バ ト ン ☆ | comments(1) | -| - |