always together. see you later.



「お か え り 」
そういえる日が来ました

だから今後は
「またね」

また逢おうね。逢いに行きます。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
声を上げて笑い その時を楽しむ
テンプレ変えたよ―(・∀・☆)
この前変えたばっかだけど、これは気に入って変えたもの!
♡とかすきだからねー(´∀`)ノシンプルいいよ!
ちょこっとフォントとかいじったりして(・∀・)


すきって言われました(´・ω・`)
…もちろん女のコにですけど!男のわけないやーん(…)
最近バカキャラで売れてるんすよ(´・ω・`)(誰)
でも隣の席の1人のコ限定でね(・∀・)(…だけかよ)
何かバカバカって言われる。笑 いじめじゃないよ!笑
隣だから喋るじゃん。何かあたしがアホ発言が多いらしい…(´-ω-`)
自分で言ってウケることもたまにあるし(?)
まーそのコだけにウケてんすよ!(何キャラ)
…全ては聞き間違いから始まる!笑


今日は仲良しKのたんじょうびなのー(´∀`)
昨日もNのたんじょうび♪ふたりともおめおめ!
Kが嬉しいこと言ってくれて嬉しかった(*´艸`)(←変な日本語だね*笑)
遊びに行ったりはあんまないけど、Kはまじで仲良しちゃん!すきよ!


あ、そういえば部活引退しました。
この前話し合いしたのよー何か忙しくて書いてなかったけど。
今日は先生に挨拶。何か寂しかったな…
あたし先生だいすき。優しくて上品ですごくいい人。
ほんとの日本女性って感じ。素敵。
私ほんと先生だいすきだよ。優しいおばあちゃんというか…
また部活に行こう。お点前忘れないためにも、先生に会うためにも。

うーん。また暗い話なんだけどさー。
結構ぐちゃぐちゃしてんのよね。ウチの部活。
ウチラ3年は基本仲いいよ。多少何かあってもケンカとかなかったし。
でも前も書いたけどさ、1年がちょっとね。
それで今日あるやつに謝られた。
だけどあたしは一言も何も言わなかった。
優しいコは頷くくらいしてあげてたけど、
あたしの中にはもうそいつに対する良心は残ってなかったから。
あたし優しくないからさ。
いいよなんて意地でも言いたくなかったし、頷くのすら嫌だったから。
あれだけ好き放題で人傷つけて、もう良心なんて残ってません。
他のコの中には優しい気持ちがあったか知らないけどさ。
長い間ウチラは我慢してきて、たった数分の謝罪でなんて。
謝らないよりマシなのかもわからないけど…
顧問が直接口に出さなくてもこういう形に導いてくれたんだ。
だからあいつの100佑琉媚廚任笋辰燭錣韻犬磴覆ぁ
うーん流石に少しキツすぎかな。
でも今までの行いを見てきて、あれが直るとは思えないしね。
救いようがないと思いますよ。
今は回りがあんたと同じレベルかもしんないけど
社会に出たらそれじゃ周りは離れてくんじゃないの。
まぁ社会にも出てないあたしが言うのはおかしいかもしれないけど。
その子どもなのはどうにかすべきだと思います。
楽しいと思えなきゃ続けてはいけないだろけど、
楽しさばっかりを求めて生きて行けないんだから。
ましてやあれを志してこの高校に入ってきたんだから。

いつも書くけどあたしが何十分出来てる訳ではないだろうけど
こんな大きなこといっつも言ってて
どこまで厳しいんだよって思われるかも知んないけど
あたしはこの8ヶ月のことを忘れないと思うし許せないと思う。

とゆーことで、愚痴が長くなり申し訳ありませんでした!(>_<)



●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●



今日はびっくりしたよ!
お昼にKAT-TUNの曲が流れたの!!!!!q|゚Д゚|pワオォ
お弁当食べ始めたら「SHE SAID...」の銅鑼みたいな(じゃないけど。笑)
イントロが流れてきたの!!笑
もうこの時点でわかるわな!!笑 びっくりだよーもう!
「SHE〜」ってことはアルバムじゃん?みんな知らないわけですよ。
「誰この曲?」
「KAT-TUN。笑」
みたいなね!笑
みんなあたしが仁すきだって知ってるから反応。笑
「お前の曲か。笑」とか言われたし!違いますけど。笑

友達でラップとHBBをちょっと遊んでやってるコが居て、
今度あたしをボーカルにカラオケ行こうとか言われました。笑
…たぶんあたしの性格上やらないね。笑
人前であたしがジャニーズ歌う相手は限られてますから!
私は認めた人の前でしか歌いません。

「SHE SAID」に引き続き「ネバアゲ」、「I LIKE IT」「BUTTERFLY」
「プレワン」「ブルチュ」が流れたそうです。(←最後聴けなかった)

いくと一緒に途中目合わせたりね〜笑
BUTTERFLY流れてよかったね♪ > いく

曲が変わるたびみんなに「これは?これも?」とか、
「ソロとかないんですか?笑」「新曲買いますか?」(←ちょっとバカにして敬語)とか
「赤西どうなの?」とか聞かれました。
「留学してます。」と答えましたけど。

うーんこれはみんなジャニヲタだと認めてくれたのだろうか?笑
そうと受け止めてもいいのだろうか?
まだ掴みきれませんけども。
もうねーバカにされるのは慣れてるの。付き物ですから。
だからって得にめげないしね!いつものことだもん。
今までの文章見てると落ちてるのかなって思うかもしれないけど。笑
もうね、慣れました。こんなのは。
友達を信用しきれていない部分なんだけど、
どこかで笑われてるのはきっとあると思うんだ。
それは先入観があるとか言われるかもしんないけど、
他の人のことをちょっと面白おかしく言ってるのとかあるしさ。
別に心の底からバカにしてないならあたしはそれでいいわ!
少し笑いのネタにされようが、それくらいなら我慢できるもん。

別に私自身がジャニーズ否定してるとかじゃないからね!
私は俄然ジャニーズ肯定派ですから。

あーなんかまた堅苦しい話になってしまったよー
ごめんね。面白くない人間で。

久しぶりにアルバムの曲聴いた。



あ!R-ONE!
ちょっとちょっとちょっとちょっと!!!!

中丸雄一は一体何をしているんですか!笑
ちょっとーラジオに遅れるなんてどゆことよ!笑
珍しくあたしが突っ込みますよ!笑

最初全く違和感なかったのよ!竜ちゃんだけなのに。
きっとみなさんは気づいたでしょうさ…私アホなので(…)
つか竜ちゃんが新鮮だったよ!フレッシュだったよ!もぎたて果実!(←…恥)
何かいつもより元気な感じがしたのは私だけだろうか!?笑
「上田竜也のR-ONE KAT-TUN〜!」
貴重ですね。笑

もう中丸雄一(何故にフルネ)が遅刻したと聞いたときは笑いましたよ!笑
独りで笑ってましたよ!ゆうちゃーん!
もー。録ってるか生か未だよくわからん私だけども(…)、
一応ラジオって生モノとゆー体じゃないのか!笑

今回の理由は「余裕を持って出た」
…笑。じゃぁ何で遅れたのさ!笑
ここでまた「マンホールが爆発した
って言ったらもっとウケたのに!(コラ)

こんなこと言っても別に怒ってるわけでもなんでもないですけどね♪
甘いですね〜私。笑

昨日の電話のコがちょっと嫌でした…
態度がなっとらん!礼儀がない。
竜ちゃんの厳しめコメントがよかったですよ。
どっちが言ったか忘れちゃったけど「思いやりの心を持って」
すごいはっきりいってよかったと思いました。

なんか人様と観点が違いますね私。笑

あ、「僕らの街で」やっと流れたね〜(´∀`)
苦情殺到?笑 私は出してませんよ。笑
結構長めだったね☆雄ちゃんきてからふたりで曲フリでよかった。

お!久しぶりにR-ONE感想だよ!2回聴いたから覚えてたのかな。笑
あ、やっぱり中丸雄一遅刻事件の印象が強かったのかもしれません。笑
テープとっとこうかな。笑



お祝いコメやメールありがとう!
すごい嬉しいです!
みんなからの「女子大生」って言葉に
不覚にもキャラになく「むふふ」と思いました。笑(…)


いーやー今日は長すぎた!
では、また明日!チャオ♪


続きを読む >>
00:17 | 何かを探し求めて | comments(1) | -| - |
I had a precious time See you later


仁の活動休止発表から9日間。

ずっとそのことばかり記事にしていました。
忙しくてまとめを書かないまま、
昨日あたりから日常を書き始めてしまいました。
この文章をきりに、ブログを本格的に以前と同じように戻します。
今日はそのまとめの、私の思いを書きます。

今から全てを蒸し返すことはしたくないし、
あたしがいちど書き始めたら相当長くなるからさわりは書きません。


少しずつ、元に戻りつつあります。
昨日、今日の日記は、自然と顔文字使ったりしてて
自分でも、日記書けるようになったんだ〜って思った。

元に戻ると言っても、完璧には戻れそうにはありません。
それに、元になんて戻っちゃいけない気がする。

でも、少し、前のような生活になってきたかなって思います。
でも、やっぱり寂しい。
少しの間でも、私の目の前に仁の姿が見られないのは、寂しい。

部屋のポスターをみても、写真や雑誌の切り抜きを見ても
思い出が多すぎて、いっぱい想いが出てきて
苦しくなる

未だにKAT-TUNの曲は聴けないし、KAT-TUN6人での映像も見られない。
なんか、気持ちがいっぱいいっぱいになりそうで見られない…

新曲だって、5人の声だけだと寂しいし、ジャケ写も5人じゃ寂しい
でもこれから、そんなことはいっぱいあるんだと思う。
辛いのは、これから。


書き出したらきりはないし、いっぱいいっぱい思いはあるけど
仁を応援する気持ちは変わらない。
せっかく留学する機会をもらったんだから、一生懸命頑張ってほしい。

「5人をよろしくお願いします」 って仁が言ったから、
みんなも仁が帰って来るまで頑張るって言ってくれたから
寂しいけど、一生懸命応援する。

だから、頑張ってきて。
のびのびと自由に学んで、過ごして欲しい。
いっぱいいっぱい鋭気を養って欲しい。
疲れた心を、休ませて欲しい。
正直、早く帰ってきて って思っちゃうけど
それで仁が幸せになって、元気になって戻って来てくれるなら。

私は、仁がいなきゃ生きていけないからさ。
大袈裟って言われようがなんて言われようが
今までも仁にいっぱい助けてもらって、仁のお陰で頑張ってこられた。


いつまでもぐだぐだ言うなよって言われるかもしれないけど
私はこれからもこのことについていっぱい書くと思うし
寂しいって言っちゃうだろうし
だけど、仁の人生、仁のため。
私は応援するよ。

だから、頑張ってね。


帰ってきたら、
いっぱい笑顔を見せてね。
いっぱい素敵な歌声を聴かせてね。
いっぱいお話聞かせてね。


仁の言葉で。
I had a precious time See you later

帰りを待ってるよ。
大好きです。愛しています。

23:34 | 何かを探し求めて | comments(0) | -| - |
坦々と過ごして 少しずつでいいから

今日は「テンション普通じゃん♪」って言われた。
今日は朝からみんなと一緒だったしね。
それだけ昨日より持ち直したってことかな?

うーん…
笑ってるよ、私。
楽しいよ。みんな、構ってくれて嬉しい。

最近、ボーっとしてるからか、アホ発言ってか、ボケてます…
で、大爆笑されてます…笑?

生活は普通にしてます。ごはんもちゃんと食べられてます。
ちゃんと、進路関係のことも進んでいます。
今日、願書出してきました。
決戦まであと3週間です。

うんとね…何を書いたらいいかわかんないんだなー。

うんと…
でもね、日記を書く気にはあんまりなれないなぁ…まだ。
でも、生活はちゃんとしてるし、笑えてるし、大丈夫です。
…って、誰か心配してくれてる人なんているのかな?笑(…)


もう少し、こんな状態は続くかもしれないけど
ちゃんと前みたいに日記を書ける日が自然と来ると思う。
今だって書こうと思えば書けると思うんだけど
まだ、なんとなくね。

ただね、ちょっと明るく書くのは不謹慎な気がしてならないんだ。

少しずつ、元に戻るから☆
オフでは元気だから、大丈夫!
大丈夫、大丈夫。


では、また明日。

続きを読む >>
22:54 | 何かを探し求めて | comments(0) | -| - |